試用期間や契約期間はどのくらいありますか?
申込みから利用開始までの手順はどのようになっていますか?
会員情報の変更や追加アカウントのお申込は可能ですか?
解約手続きはどのようになっていますか?(無料登録の解約含む)
支払い料金・支払い方法はどのようになっていますか?
どこでもDATA-BOXが使える環境を教えてください。
サポート体制はどのようになっていますか?

 

1.試用期間や契約期間はどのくらいありますか?


A. 試用期間 どこでもDATA-BOXは試用期間はありません。

1GBまでは無料で登録し、使用していただけます。期限はございません。

契約期間 有料オプションを申し込んでいただいた月から、解約手続きを行った月までとさせていただきます。

料金は有料オプションの申込み月分から発生し、解約月も1ヶ月分の料金が発生します。



2.申込みから利用開始までの手順はどのようになっていますか?


A. お申込フォームから無料登録を行っていただきます。

その後登録されたメールアドレスにユーザー名・パスワード・専用ボックスのURLの情報を送信します。

また、有料オプションをお申込いただけるお客様は有料オプションのお申込フォームから登録を行ってください。



3.会員情報の変更や追加アカウントのお申込は可能ですか?


A. 追加アカウント(読み取り専用ユーザー)のお申込みは有料オプションの申込フォームから行って下さい。

会員情報の変更はsupport@dokodemo-databox.jp まで、メールでお知らせ下さい。



4.解約手続きはどのようになっていますか?(無料登録の解約含む)


A. ホームページ上に解約フォームがございますので、そちらから解約手続きを行って下さい。



5.支払い料金・支払い方法はどのようになっていますか?


A. クレジット決済・銀行振込みがご利用頂けます。

尚、お急ぎの場合はクレジットカードでの決済をお勧め致します。



6.どこでもDATA-BOXが使える環境を教えてください。


A. ドラック&ドロップによるファイル操作が可能なWebDAV接続によるサポート動作環境は以下の通りになります。

【WebDAVサポート動作環境】

Windows XP(Microsoft Internet Explorer6.0以降)

Windows Vista

Windows 7

Mac OSX 10.4(Tiger)以降


上記のサポート動作環境以外においても、WebDAVクライアントを使用した接続が可能な場合があります。

例えば、Mac OS 9.xやLinuxからのWebDAV接続についても技術的には可能ですが、

サポート動作環境以外のサポート・お問合せ等は行っておりません



7.サポート体制はどのようになっていますか?


A. インターネットサポートセンターがございます。

ご不明点、お問合せがございましたらお気軽に電話、またはメールでお問合せ下さい。

support@dokodemo-databox.jp


インターネットサポートセンター

TEL:0120-287-688(受付時間 10:00〜17:00 祝日除く)